K optic

アイアル メガネヲ ゴテイアン。

2015年10月27日 vol.009 メガネレンズを拭くだけで曇り止め!

もうだいぶ肌寒くなってきましたね。
これからの時期にメガネ店でよく売れる商品の一つが『レンズの曇り止め』です。
室内と外との温度差やマスクをしてのメガネ、お鍋料理や熱いラーメンを食べる時なんかも湯気でレンズが曇ってしまいます。
ケーオプティック三宮店では『 Fog Killer (フォグキラー) 』というメガネクロスタイプの曇り止めがあります。
メガネが曇りにくい!
今まではスプレー状のものでメガネレンズに直接吹き付ける・塗るタイプが多かったのですが、このフォグキラーはメガネレンズを拭くだけで曇り止めの効果があります。
しかも数日間効果が持続し、レンズに膜を張らないので見た目もキレイです。1枚で60~80回使用可能で効果が薄れてもメガネクロスとして使い続ける事も出来ます。
メガネの曇り止め
1枚540円。実際にお試しも出来ますので、お使いのメガネで是非お試しください。
ケーオプティック三宮店 藤岡

2015年10月14日 vol.008 最高の絶景をご紹介!

みなさま、こんにちは。
今回は、旅行した中で感動した場所をご紹介したいと思います。
場所は、鳥取県は三徳山三仏寺の投入堂になります。
この投入堂は、三仏寺の開祖とされる役小角が蔵王権現などを祀った仏堂を法力で山に投げ入れたと言う言い伝えから「投入堂」と呼ばれています。※参照WiKipedia
ここは修験道の行場であるため投入堂を拝むためには、手すりなどはもちろんない険しい山道を登らないといけません。
中には、クサリ坂と言われる大きな岩をクサリ一つで登らないといけない危険な場所も存在します。
テレビで紹介され、どうしても自分の目で見たいという気持ちになり行ってまいりました。
途中に休憩用?の寺があるのですが、登るにつれて何回か「ここで終わりにしよう」「あと少しで拝めるから」と言う気持ちで疲労困憊でした…。
その険しい道のりを乗り越えた、投入堂は今まで見た中で最高の絶景でした。
自分の目で体で、実感、体験することは本当に感動します。
まだ行きたい絶景がありますので、また体験できればご紹介したいと思います。

2015年10月05日 vol.007 いよいよ秋本番。メニコンフィット10月お試し特価!

だいぶ朝夕冷え込んできて、いよいよ秋本番。
今週末の3連休はどこかにお出かけやスポーツをされる方も多いのでは?
お出かけの時に便利なのが、1dayコンタクトですよね。
ケア用品を持ち歩かなくても、ポーチにいくつか入れておけばOK♪
1dayコンタクト
ポーチの中にもう一つオススメなのが、コンタクト装着液「メニコンフィット」
秋から冬にかけて、瞳も乾燥しがち…。
コンタクトを付ける前にメニコンフィットを1~3滴付けると、うるおいが長持ちします!
コンタクト装着液「メニコンフィット」

【10月だけのお試し特価】
コンタクト装着液「メニコンフィット」
通常1,000円が ⇒ なんと 650円に!!!

お出かけのお供に「1dayコンタクト」と「メニコンフィット」を♪
日差しもまだまだ強いので、UVカット付サングラス(1,000円から)もおススメです。
UVカットサングラス
高い山は今が紅葉のピークですね。
登山の時もスポーツサングラスがすごく役立ちました。
登山しました
色んな秋、いい視界で楽しみましょう♪ご来店お待ちしておりますっ!

ケーオプティック三宮店

店舗名 ケーオプティック三宮店
住所 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9-1
センタープラザ東館地下1階
営業時間 10:30-19:30
電話番号 078-391-3108
  • ショップ検索
  • クーポン
  • WEB割クーポン
  • デビュー割クーポン
  • メガコン割クーポン
  • メガメガ割クーポン
  • LINE@友だちクーポン
  • ケーオプティック三宮店公式ツイッター
    ケーオプティック三宮店公式フェイスブック
  • ケーオプティック三宮店
    兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9-1
    センタープラザ東館B1F
    078-391-3108